一番好きな映画のシーンやセリフは何ですか一番好きな映画はじゃないんだあのあのこの回答で合ってるか分かんないんだけど好きだってよく思うのは瑛太の何気ないセリフがすごい好きで映画とかで言うんだったら余命一ヶ月の花嫁とかあとあれ何だっけなタイトル漢字2文字なんだよ漢字2文字だよ生田斗真とだっけわかんないな生田斗真と言うたって言ってなかったっけ感じにもしたこともない僕が鬼とかいろんな映画がいいとも出てると思うんだけど映画とドラマでも一緒だもんな


回答になってないけど俺セリフでいいなって思うのはどんなするかじゃなくてハッスルくってすっきりナチュラルなんだよね僕が思うセリフ読んでる間全くないんだよなんか本当にその日常を切り取った状態でカメラ回ってないんじゃないかって思うぐらい自然界に発するのがすごい好きで余命一ヶ月の花嫁で榮倉奈々に語りかける8のスループットがめっちゃ好きだったんだよなよなんですけどさ俺が言ったら榮倉奈々が好きって思うみたいだよ回俺こんなこと言えるベッドシーンのあるんだけどその作品ねこんな感じで俺も言えたらいいよやめてよ9月からそうすれば一番好きな映画のシーンとかも書いとるから


難しいなぁなんかあるんよ榮倉奈々とのベッドシーンデータがなんかこの榮倉奈々ベッドでもう来たらダニをまとってるんだけどその中に入れた金子まちゃまちゃする人がいいねいいよ残り30秒どう繋げるんだこれでもね実写じゃないあのノンフィクション弱いねその人に良いところがあるいましたあの7年越しの花嫁でしたっけ亀梨和也土屋太鳳やってるやつの亀梨が土屋太鳳動けないんだけど亀梨を写真撮ってるシーンとかすごく良かったですね時間切れです