名前やニックネームの由来について教えてください | 回想ノート

回想ノート

【1000〜2500字】毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


名前やニックネームの由来について教えてください名前流星流れ星都会で流星ですがえっとですね僕の母だったと思うんだよね名付け親母がその子供にはどう行ったらいいかな子供にはなく銀河とかそういう関連の言葉を名前を付けたいと北斗くんとかね空とかそのなんて言うの流星流れ星なわけじゃないすかそれに関連する言葉をつけたかったらしいんですよでじゃあもう兄がいるんですけども者ありの名前何の荒らし方


僕の兄の話をしないといけないんですねあれなんですけど


僕の兄は最初確かほくとくんだったはずなんだよね生まれるまではでも顔見た時に空荒々しい顔してたらしいんですよなんかあのせなかったらこちらすごい家からみたいなことしてたらしいんです僕の可愛いよねところでちょっと北斗くんに合わないなみたいどうすれば嵐にすると面白いのはジャニーズの嵐が結成される前だからねそうそうそんな感じで決まった話なんですけどもあのやっぱりその流れ星もそうだしてそういう名前をつけたいっていう欲求がある中での僕が生まれるんですけど僕は顔が全然違ったらしいんすよ兄となる時の6の特徴としても赤ちゃんの頃からすごい目がぱっちりしてたらしいんですよね


見守れあのー結構くっきりした二重なんですけど赤ちゃんの頃からそういう特徴があってアホこれはすごい綺麗なお目目をしてるわねなんか女の子みたいですねみたいでこの音は神様が授けてくれたんだなっていうふうに解釈をしてながらあの流れ星が流れた時にお願いとかすると思うけどそういうその流れ星が空から落ちてきてその空からの贈物だみたいなニュアンスで僕の名前が流れ星を書いてるようになったはずなんですそんな話を聞いた覚えがありますそんな綺麗な目をしてるらしいよ僕が自分ではよくわからない