もし1日だけ時間を止めることができるなら何をしますが難しいね家に地下の西岡時間止められるんでしょう道端にいる女の人にエッチなことするか難しいよ1時間止められないから


レンガ倉庫のない事とかも出来そうじゃん俺駄目だな俺が底意地が悪いのかな1日何してもいいよ24時間寝るか寝るか寝るかいや違うかやっぱりねやっぱりね女の子黒かでは反応ないんだろうたいんでしょ違う違うかな何もいいのが思いつかないの


模範解答をしてるところが今回最悪の3分から送ってるの俺は


旅行とか行くから時間止まってるんでしょう時間止まってないだろ楽しいんだよねでもさなんかやめてよねって言われても何も反応がないんでしょそれ難しいよ何もしたくないのに自分だけ動けるようにしても虚しくないだって観察でもする人間のじっくりと好きな人をじっくりと眺めので難しいだとかするおにほくろがあるんだとか