最近訪れた美しい景色や自然の中で感動した瞬間はあります か? | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


最近訪れた美しい景色や自然の中で感動した瞬間はありますか景色自然感動阿蘇山阿蘇山最近じゃないけど阿蘇山は自然の力を感じたね阿蘇山山頂まで行くとねなんか車を停められるエリアがあるはずなんですよそこで波乱が広大な山々がありますなぁみたいなは覚えてる圧倒される感じねそうだからいいもんだよねいいもんだよねってすごいにでも夜も寝られないよ最近っていうの浄化して


俺はすごいなーっていう天橋立とかね綺麗だなって思ったら天橋立ってあのまたまたまたから覗く行為を何か言うんだけどまたのぞきじゃなくてなんかあるんだけどそういうのがねそしたらすごいまた違って見えるんだっていうスポットがあるんだけどあの子ってさバランス感覚がそんな良くないぞって結構危険なって僕は思ってるのねあのまたからね覗こうとする時にもしかしたらなんかこの力の入れ加減間違えておっとっとってよろめいてなんか事故にならないかなっていうふうに思っちゃう自分がいるんだねあとあのまたまた頼むぞ


その状態なんかポンと押されたらうわあってなって事故らないかなって思うからまたから覗く行為がねその話でもう一個言うと福井県にあるあれ何だっけだわごめんもう忘れちゃったけど自殺の名所とかで有名な橋東尋坊も同じような事を思う時があって観光客が行けるとこまでギリギリのラインとかあるんだけどそこまで言ったらもしツナ缶丼って押されたらお前をチルドっていう所まで行くしてるんだ俺いけないなーって思うあと何回白のそこまで行ける LINE だけど俺いけない理由 LINE があるテーマが変わってしまいました内容