美味しいと思うお店やカフェを教えてくださいお店も美味しいなびっくりドンキー美味しいよねあの美味しいってきたからなかなかあてにならないなって思うこと結構あるんだけど美味しい美味しくないの確かにあるんだけどもこの店の味だよねっていうのって僕すごい価値が高いって思ってて美味しいけどなんか似たような子他の水が遅れるのは価値が下がると思ってんだよねていう風に考えるとびっくりドンキーのハンバーグハンバーグ屋さんに言ってもこのハンバーグ出てくるかって言われて多分出てこないんじゃないかなって思うことがすごい多いんだよねだから僕びっくりドンキーはおいしいなってびっくりドンキー


シーのハンバーガー食べたいって言うんだよねここすごく大事でハンバーグ食べたいなだったらじゃあビッグボーイが近くにあるからビッグボーイに行こうかとかステーキガストとかもそうか頑張って気がするだけよとかね色々あると思うんだけどびっくりドンキーのハンバーグが食べたいなって時に行くじゃないすかこれはハンバーグが食べたいっていう欲求を満たすためのお店じゃなくてそのお店じゃないと駄目って言うねだいたい深めて言うとコメダ珈琲が好きなんだよねコメダ珈琲がなぜ好きなのかって言われたらこれが美味しいかなっていうのもあるんだけども雰囲気が好きなんだよねここ居心地の良されてすごくすごく大事だと思うこれも


僕の主観ですけど完全にスターバックスコーヒーはなんか僕とは相容れないような人物が多数たむろっていう気がしてならない心地が良くないんですけどドトールタリーズ辺りはまあまあ9台店からコメダ珈琲のあの安心か美味しいかぶれてるけど前のコメダ珈琲はそうですねあとねグラタンは結構チーズ感が強くてチーズチーズ食べたいなって時のグラタンだったらいいと思うねチーズグラタンで名前つけても遜色ないぐらい行ってこチーズ感強めだって今わかんないけどあんまり食べてないあとは一番ヘビロテするのはエビカツサンドカツサンド美味しいの