自分の機嫌を取るのはうまい? | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


自分の機嫌をとるのは上手い下手じゃないんですかね自分の機嫌をとるのが下手な人だったらその他人の力を借りないと機嫌を取ることができないとだよねたぶんであるのであれば下手じゃないと思いますねあんまり意識して行ってないけどもうこうなったらこうってのため経験で学んでるんじゃないからこうしたら俺はなんかしてますなれるなら僕はもシンプルですよ考え方はあの人間の三代欲従うってなんかしんどいなとかなと時のサンダル売ってるわ待っ睡眠欲食欲性欲ですよね大体の体調不良とまでは言わないんだけどもなんかだるいなとかなった時とかはまぁその睡眠時間を意識的に多めにとるとかね美味しいもん


食べるとかねまあ性欲ってなってくるとまあ何でしょうねもうすぐ着くとか利用しても僕は前でいいと思うしあとはあれですよねあのキャバクラとかあと何ですか甘いんだよ僕がホステスとかですかねあのそこら辺の類を利用してねそれも一つになるんじゃないかなとなってはあと何ですか爺行為をちょっと工夫するとかもうそれもいいんですかね詳しくは言わないでいいか詳しくちょっと用がじゃろうサクッとコスパを


重視するんじゃなくても全部に入れるは性欲も食欲もそうただ空腹を満たすだけじゃなくてその食を楽しむ時間かけて美味しいものゆっくり食べるのもそうだし頭様の自慰行為だったらちょっとなんかシュッシュッとこういう風に数10分で終わらせるなら車アダルト動画を一本丸々見てねそこでここで決めたくせに刺繍のポイントで射精するとかそれがそのまあ娯楽と言うかちょっとテーマがテーマなんだねちょっと歯切れが悪かったですけどもまあでもそういうのは多分意識的にやってると思うよ自分の体調と相談しながらそんな感じでしょうかね最後も分かりましたね