一番好きなコンビニブランドは?ローソン?ファミマ?セブンイレブン? | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


一番好きなコンビニブランドはローソンファミマセブンイレブンセブンイレブングラストに来る珍しいね違う僕が一番好きなのは一回置いといてセブンイレブンが一番多数派じゃないどこが一番好きなまずセブンイレセブンセブンイレブンを指す用語が出てこない


ファミマって略すけどセブンイレブン略さないんだこの聞いてる人はセブンイレブン派じゃないのかななんか距離感を感じるな違うかでも俺の話か何か珍しい結果とかなと思ってローソンファミマセブンイレブンだったらファミリーマートじゃないって思っちゃうじゃないんだったらファミマだったら7か7いるじゃないローソンはローソンだけどね


俺考えるはえっとね


俺ね


ものによるんだよな


ローソンはあのロールケーキが美味しいのファミマは着くねゴミだよねホットスナックのつくね棒あれが好きで最近ご無沙汰から食べたくなったらセブンイレブン


それ以外かなじゃあそれ以外だったらこれが欲しいんだっていう明確な目的がなければセブンイレブンを選ぶか他に何でもいいんだよ水買いに行くコンビニに水を買いに行くだったらセブンイレブンでいいか


でもでもセブンイレブン出てくるからこれはもう3回これは三番街ファミマしかないんだけどつくねのロールケーキは他にもセブンイレブンと変わるかもしんないけどでも俺はあのロールケーキやんだよわかるでしょなんかすごいクリーム部分が多くでねなんかたまになんで9月一ぐらいですごいでかいの出るロールケーキ


でもねこれ


今ローソン榛原な印伝のセブンイレブンは何カ国その他だから一番好きでしょどっちとるかって言われたら俺の方が食べてる日の高いんじゃないかなということを踏まえるとなくてはならない一番好きなコンビニブランドはローソンでもやっとるけどな