自分は攻め?それとも受け? | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


自分を責めそれとも受けこれはセックスのこと言ってるんだよねなんだかまあ価値と猫とねそうすねなんか両方を責めあったりとかで待っ攻めと受けが交互に変わったりでお互いの性欲が高まってくるタイミングを見計らって今晩ていますか何をするのですか普通かなぶれないお金マンネリにならないように言っていう工夫はしたりするけど


攻めと受けに関しては特に話題にすることはないかなんだろうこういうテーマなんでそれに類する話をしておくとあの印象でこの本めっちゃくちゃセミっぽいこの子めちゃくちゃうけ置いてあるじゃんなんか第一印象ねってなった時にあのすごいねそうなんだけどベッドに入るとめちゃくちゃ受けに回る子ともすれば音がマグロ状態のような子は縁で可愛いですマグロ状態に関しては別にその良いも悪いも特にないんだけどなんかなんかで


送信じゃなければすごいあたりきつい感じの女の子やろねタブレット入ると急にしおらしくなったら女の子が女の子らしくなったみたいなそういう子にあるよギャップ萌えですよね逆も然りだよねなんかベッドシーンじゃなければどっちかと言うと引っ込み思案というかあまり目立たないタイプの女の子おとなしい系なんだけどなんかベッドに入ると人が変わったようにめちゃくちゃ性に関してもうええやんめっちゃ詳しいめちゃ貪欲やんだよこんなプレイしてみたいとか色々提案してくる子にも弱いですね僕自身または真ん中なんですけどもなんか相手がギャップがあるとそれに対して燃えるタイプかな