いつも友達が約束の時間に遅れてきます。どうしたらいいですか? | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


いつも友達が約束の時間に遅れてきますどうしたらいいですかあなたは多少遅れてもいいよねって思われてますね言い切って良いと思いますどうしたらいいです来てるんでそれが正直嫌なんですよね


だったらはっきり言ってもいいですね面倒だってその約束の時間に立てる毎回10分遅れてくるんで9月に数回会うとしましょう23回落としましょうかってなった時にその月単位で23回ある toto は毎月に30分あなたのために私は時間を浪費してることになっているこの事実を認識してますかっていうのを聞いた方がいいそれで関係性がこじれるんだったらその程度の関係性ですもしや面と向かって聞くのはて尻込みをするのであればその毎月30分の時間の浪費を考慮してもこの人との関係を続けていきたいのか


いやそれはちょっとなーって思うのか自問自答した方がいいそれでいやでもちょっとのメリットデメリットって何かあれですね人間関係で毎月この約束の時間に遅れてくるのはもうちょっと看過できないなってなるんだったら自分から身を引いた方がいい面と向かって言えないんだったらあの自分から身を引き方のが難しいともいると思うんですけどこれはねやっちゃえばいけませんやっちゃえ NISSAN です僕は得意なんですけど


心を無にできる瞬間じゃないですか


例えばなんだろうな


酒を飲んで帰ってきた夜中とかって割といけてこいつと別にも感激っていいかなと思ったら LINE ブロックするんですよ


怖い話をしても人間関係も断捨離した方がいいよね断捨離ブームだったりしますけどミニマリストとか人間関係も僕はミニマムにしたほうがいいと思ってるんでこの人それぞれねミニマリズムも人それぞれだからそういうことを改めて考えてみて自分の中で最善の決断をしてください