付き合う時、結婚意識する? | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


付き合う時結婚意識するんですね僕はでもやり取りするタイプじゃないかなあ年齢によると思うんですよこれ誰しもそうだと思うんだけど僕は初めてお付き合いしたのが高校生の頃な高校1年の頃なんだけどお付き合いする前は中学生の自分と彼はその初めてお付き合いした人とそのままゴールインできたらいいなっていう今一番綺麗な形だなーって思ってたんですだから初めてお付き合いする人もこのまま一生お付き合いできたらいいなって思って付き合ったつもりなんですけど半年ももたなかったね笑話なのか悲しい話なんだかわかんない


意識はしてたんじゃないかなって思うのでそれが年齢で言えば16歳の淡い記憶なんですけど29になってる気付けば8人の人とお付き合いするんだけど結婚してないでね笑笑ですねもちろん年齢が上がっていくにつれて僕の周りでも結婚しましたっていう連絡とか子供出来ました寒がりましたかなっていう報告とか色々あってさ子供何々くんとようになるんですがこの時意識するですかだからあの直近のマイバチで言うと二人から直近の二人とかわかんないけ


別れるんですがこの点はビンビンだから分かるかも分かんないでも片方だけ意識して片方は意識してない言葉悪いけど遊びみたいな延長線上みたいなうまくいかないと思うけど意識はあってもうまくいかないこともあると思うんだろうないわゆるなんか重たい感じはないけどでも現実的なのかな目が色々考えるですね将来子供を授かった時に養育費とか考えるじゃないですか彼氏になってくるそれがうまくいかないんですか