性格は大好きだけど見た目が全くタイプじゃない人と付き合える? | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


性格は大好きだけど見た目が全くタイプじゃない人と付き合える難しいんですけど個人では逆の方がきついと思う


経験則を振り返っても見た目めっちゃタイプがいてどこの人の性格合わんなあと思って付き合ったことはない逆はあるねまあ全くタイプじゃないってほらこんなんだけどタイプじゃないと付き合ったことがあるタイプってあると思うんですけどあのタイプからさ連れてっても扶養範囲って言い方って相手に失礼かもわかんないけど生理的に無理ってあるんですかこれ良し悪しじゃなくて具体的には言及しませんけどあるんですよこの人とはちょっとお付き合いはできないの


これは本当に失礼なんだけど見た目でちょっと自分は付き合えないかなってある一つ付け加えると高嶺の花すぎると思った僕付き合えないんですよ理由があって自分がすっごい宝の花高嶺の花だなって思う人って相手がどれだけ素晴らしい性格であったとしてもなんか申し訳ないなって思っちゃう俺と付き合ってもっといい男おるよなとか思っちゃうんですよ喉ひげになっちゃう卑下してしまう自分のことが卑屈になってしまうとかなんか周りの視線でなんかそのカップル男と女が釣り合ってないなって思われへんかなとか考えちゃうから僕無理なんですが綺麗すぎるとか自分にとって無理でそれとは別でちょっと厳しいなっていうのは正直見た目全くタイプじゃないけど付き合えるパターンであると思うんだけど


具体的にこの人この人はこの人は言われた応えれるんですよね具体的にでも最初に言ったけど逆よりは可能性はあると思うよやっぱりねあの性格大好きだけどパターンの方が付き合っていくうちに見た目も好きになるんだこの経験はあるの


その逆の性格大っ嫌いとかってわかんないよね性格もあればいやこれちょっとそれこそ生理的にきついとだったよこれ根本が1からとか何とも言えないなって思いましたけど