すごいと思った他の子のお弁当 | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


すごいと思った他の子のお弁当がいろんな意味のねすごいがあると思うんだけど思いついた思い出したのがやたらと晩昨日の晩御飯のものになってるお弁当な人いたんですけど僕の高校の友人に一緒にねあの巫女をやって言ってる友人その子の弁当の昨日の晩御飯の残り率ハンパないんですよ言えなかったのが幸いかなと思うんですけどみんなその過程ではご飯をもういいですよねその取り合うぐらいだったら余るぐらいが余ったらお昼ご飯に回せば言ってその考えは音もするんだけど


堀の鯉の餌あのその


昨日の残りってだけじゃなくてそれも一旦っていうあのお弁当で持っていくかみたいなもねちょこちょこあった気がするんですよね僕個人的に嫌かなって思うのがオムライス昨日の晩のオムライス作りすぎてんだよオムライスオムライス作り方上手くない子以外でもちょくちょく見たことあるんすよねでそのこと男子なんですけどあの結構さ弁当のオムライスって女子に多いから見たよ僕の知ってるわ


お弁当ってさ基本的にはまあ冷えてること前提じゃないですか冷えても美味しいよねっていうのにオムライスを入らないんですよ僕の流れはねそれそれお弁当かカレーとかさあるんだからさそのカレールーしか入ってないけどご飯の容器とおかずの夜だと思うんですけどおかずの容器にカレーしか入ってないもんがなかった僕はダメですねされたらほぼその友人はどうだったですかいないしんわからない