暑い夜に飲みたいお酒ビールじゃないビールの缶チューハイといいんですけどそれで僕思うんですけどあのビアガーデンビアガーデンの日やだよねおかき辛くない焼酎ガーデン土産何でもいいんですけど名称はウイスキーガーデンその


野外で酒飲みましょうよっていうのをコンセプトにされてる店ってビアガーデンしかないんじゃないのっていう点から考えると暑い夜に飲みたいお酒筆頭候補はビールだと思うんだよねビアガーデンで見たことないんですよねなんか今から信金飛ばしますねビアガーデンに行くっていうのは整形だと思うよね片言です僕は違うんじゃないかなっていうのちょっと決めつけてる節があるのでビアガーデンって名前聞くとなんか自分とは違う距離違う世界線にいる人なのかな思っちゃうね何だろうね


家飲み結構好きです市個室居酒屋も結構好きなんですがあんまりチェーン店そんなに行かない行くか行きますけど魚民とかってさ個室でさ僕好きなんですよね個室以外のメリットって油あげられないんですけどなんかになっているメンバーもあるしね人もあるんだけどこれ歌ってる店行ってみたいけどこれハンコ必要な時確かに更衣室にはなってるけどうんこによって聞こえてくるのはとかさ保湿感はいい個室だと思いますねここに居るかもしれないけど結構好きですね


でも関係なかったよでもねリールだと思うけど動かないんですよね行ってみたいなぁれ抵抗 RS ツインタイガー君津