モーニングを食べに行きたい店 | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


モーニングを食べに行きたい店行きたいだから言ったことはないと仮定して考えたんですがびっくりドンキーかなくりドンキー好きなんですよびっくりドンキーはメインはハンバーグのあのなんとかティッシュあのワンプレートだと思うんですけど他にも色々あるじゃないですか足したみたいなもありますしまぁハンバーグ以外のサイコロステーキじゃねいろいろ目に入るんですよ


いつか機会があったら食べてみようかなと思うんですけどびっくりドンキーに行ったらええじゃろ目玉バーグディッシュで得するカリーバーグディッシュで溶かさ1時間ですが共感してくれてんのかなその機会が来ないんですよ同じことがびっくりドンキーのモーニングってのが3分頃中ぐらいから始まったと記憶してるんですがえーびっくりドンキーのモーニングあるんだよ気になるね確かトーストパンですよね食パン的なやつまだ朝食みたいなのもあるしその洋食の朝食だけじゃなくて和食の朝食もあるんですよ卵かけご飯もあったと記憶するんですよ何か色々和洋折衷あるんだねみたいなそうそれで


ちょっと食べてみようかなって思うんですけどでもやっぱりモーニングに行ったとしてもハンバーグを食べるんですよね


この感覚わかってくれるからびっくりドンキーのハンバーグが好きなんですよでびっくりドンキーのハンバーグうまいよねでも色々他のメニューもあるよねって気になるね妹は外ですよ


でもやっぱりびっくりドンキーのハンバーグが好きっていう気持ちに抗えないんですよびっくり本気に言ったらあれなんでしょうねなんかマイクが込められてるんですかびっくりドンキーハンバーグってさオリジナル高くないハンバーグ屋さんに行ってさ例えばさステーキガストのハンバーグとかさビッグボーイのハンバーグとかさ色々あると思うんですけどハンバーグ屋さんまた違うよねどっちがうまいかどうかっていうよりもびっくりドンキーのハンバーグって味をしてるよね


その味を頭によぎらせてしまうと勝てないのよ他のメニューが衣装