夏は冷やし中華はそうめんこれねそうめんとの


付き合い方が多分変わってるんですよあのねそうめんで多分決めてないと思うよね何か買いは天ぷらを作るんです父親がねテスト頑張ってくれるんだけどうまいとでその天ぷらを作ろうかなとかさ明日じゃあ作ろうかな時に


天ぷら俺の家族で食べてて染め代わりにそうめんをさっと食べてご馳走様でした天ぷらとそうめんがセットでついてくるんですよだから冷やし中華をはそうめんで考えられないんだよねそうめん単体でごちそうさまでしたをした記憶があんまりないんだよなそれこそ一人暮らししてた時の音節約料理じゃないですけどぐらいしか思いつかなく単体で考えるんだったらやっぱり冷やし中華じゃないと俺そういう我が家の食生活の問題はそうめんだけではなかなか満足できない身体になってしまったんだよ先に天ぷらじゃないですかって天ぷら食べてもちょっと上げ


家であげてるからそんなに脂っこくないけどでも油って出るからお素麺でさっぱりよね舞妓さん冷やし中華は単体で単体が普通なんだろうな女がこういう電話があるんだよね我が家が大胆なんだけど冷やし中華の麺はそんな好んで食べない気するけどなどっちかといえば中華麺のが好きですねあと中華そば袋ラーメンですよね冷やし中華冷やし中華食いたいなラーメン屋さん行ってねなんか冷やし中華はじめましたって言うのあの例のアレがありますけど冷やし中華と冷やし中華食った記憶が申し訳ないけどこの二択だったら強いて挙げるならば冷やし中華


あー太郎冷やし中華で言うとマヨネーズを入れるか入れないか歯がありますけど僕がちょっと前のやつがあった方がまろやかになっておいしいかなって思う