生まれ変わるなら〇〇になりたい | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


生まれ変わるならまるまるになりたいとか色々欲しいなぁやったら例えばさその生まれ変わるって言ってもずっとそれ以降は一生その人が亡くなるまでその人になるって事は今自分が持っている経験記憶とかそのまんまでその人になるって事とかねいろいろ聞きたくなるんですけどもしずっとそのままで今の自分を持った状態


だったらなかなかポンピーないんだよね今の自分でいいかな今の自分がいいかなって言った方がいいかもしれ適用できないだろうな過去の経験記憶を抜きにしても結局今の自分になるんだったら今の自分になって今現在の自分に近づいてくるもんだよねやったら


歪みが生じると思うよなんかお前そんなこと言ってませんでしたよねそういうことも踏まえ夜と1回取れなってこなくなるんで


これもうちょっとピントがずれてるかもしれないけれど生まれ変わるんだったら女性になりたいかなっていうのはあるね


は男性で,三十歳ぐらい生きてきたんですけどやっぱり女性の気持ちは最たる例があれば子供を産めるかねそこら辺はね男性にはわからないもの言ってくれればえー整理とかもね出るんですけどそれも個人差があるらしいんだけどやっぱり男性よりも女性の方が自然とした気遣いができるって言うか知識としてでも体感として理解しないんで共感はできないんじゃないですか理解に努めることができてもそこら辺も結構思うことがあるのでそれしか分からない部分点は多分達成できてきてある程度のことは経験から身についた部分があると


喋りに止め調整してみてそうか女性女心っていうのはいわゆるこういうことなのかなとか男の僕が女心って言われないんですけど女心は秋の空と言われるけど男心と秋の空じゃないとか都合がそんな違うのかな男性と女性が体験してみて初めてわかることがあると思う女性になりたいかな