寝る前に見たい YouTube 寝る時にかける YouTube じゃなくて


僕寝る時はね権利関係ないかちょっとか話すとあの波の音下手だと思うけどたき火の音かそういうのヒーリングヒーリング効果あると思うんだけどあの自然の音が好きですね人工的ななんかあれだねアルファー波とかいよりかはそっちの方の音の方がなんかねつきやすいなっていう気はあるみたいよね思い出したのがピースの又吉直樹さんの YouTube チャンネル渦を好きなんですけど寝る前に見たけど夜の公園っていうジャンルの動画があってこれは


山ちゃんがねまあ夜の公園でスタッフと二人かなあれで一人が台をしてるような処理が大だね二人で話してるんでスタッフの方は基本的に相槌を打つだけのテーマでこうこうこういうことありましたけど当たるさんの感想をお聞かせ願えたらなぐらいで降ってたと思うんですが淡々とか立っているこれは寝る前にいいんじゃないですかね


と思いましたあのねあの独特な語り口これぞ又吉直樹の魅力度もが思ってるんですけど明日も何か物の見方考え方関西そうな心の機微みたいなものがすごく好きで言葉だったりとかもうすごい好きなんですけどこの夜の公園っていうのはやっぱり手があんまり変わってないそれこそば自然ですよなんか本当にも夜の公園で食べてるみたいな喋ってる中でも


スローテンポで淡々と話してくれる感じが眠気を誘うって言うとあんまりいい風な解釈されないかもしれないけど心穏やかにね話がつまらんからね無理じゃなくて優しい世界三大運河は誰包んでくれてるような感じですかそんな心持ちになっていいね月になるぐらいですか話し方だけじゃなくて言葉選びもそう優しさが僕詰まってると思ってるので寝つきが悪いからは又吉直樹の夜の公園をお勧めします