おにぎりの具といえば | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おにぎりの具といえば前好きなおにぎりの具からといえばだから置いといてたおにぎり昆布梅みたいなことですかねそうだね桐岡三設定がコンビニとかで顔を見るじゃなくて家でおにぎり作ります中身に何入れますかって言われると確かに昆布梅あとねおかかだいたい常備されてるのでそこら辺なんですよなかなかさシーチキン常備してるところもあるかな缶詰の子あるけど僕はそんな頻繁に食べないんだよ食べたいなって時ぐらいしか買わないシーチキンツナ缶なので


そうだねこんぶ梅かつおは常備してるかな他にもちょこちょこ使うんでねあそうだあとおりますおにぎりの具に入れなくない家で作るおにぎり今何か三つ挙げましたけど何も入れないことが一番多いが塩おにぎりさを入れるよりもなんかおかずを作るよねまあありきたりであれだけどウィンナー焼いた卵焼きを焼いたりそっちに走るな走るな日本語まあそっちの方が楽じゃないですかねなんかおにぎりを握りながら中に具を入れてまた逃げていく工程って割と面倒くさいですよねあの梅おにぎり


なんだけど上に梅もするとかあの梅上にも剃って良かったら参加できれば皿に乗って盛り付けた人おしゃれだね意外と中に入れないよねばいかんもないしそうそうありますよねそれなら自分で作るおにぎりの具といえばって実は塩おにぎりなのではないか僕の結論なんですけど皆さんは中におにぎりの具を入れてますか