懐かしい実家の味ベターだと思う実家のカレーって実家のカレーだよな日本語じゃないですけどどういうことかというとお店のカレーとそもそも違いますし自分でカレー作ってもあのカレーの味にはならないんだよなぁみたいなあると思うんすよね実家のカレーでしか食べれないんだよ実家の彼は当たり前を取ってますけどそれはあの作ったカレーじゃないんだよね作ったカレーは作ったから家でいろんな味があるんだよだから逆に言うと


二つとして同じものはないんだよカレーに


あれなんだよああなるんだろうね目分量の調味の調味料とかあと入れる入れないの調味料とかあるのかなわかんないけど毎回停止何でもありだもん何の打ち込んで華麗なるんだよ自分で作るからって言ってしまえば形がないんですよ形がカレーといえばこれ入れてこれは入れなくてとかないんですよ僕カレー作るとき冷蔵庫の中に言ってみてなんかちらほらと期限切れが近いものが色々あるので細々としてるのに置いてあると思うけどそういうのってカレーに全部打ち込む神棚


こちらの品物を入れないですよこれ絶対はないしおいでんでも大半の安いとこはなんかさ夏野菜カレー夏野菜カレーがあるんだったらなんか冬の野菜のカレーもあるだろうみたいな何とかなるんですよねこういう彼もあるかもしれんなあみたいなよーそんなことやってると間違いなく実家の香里奈ならないよねそうな具材を入れすぎると喉に詰まった彼に会って具材が少なかったらなんか水っぽいとシャバシャバしたカレーになってなんかスープカレーだってあれ本当にスープカレー好きな人からするところあるんでしょうね関西人のスープからカレーを薄まってるみたいなカレーが水っぽい休みだよ固定観念があるんであれ明石家さんまが大泉洋に怒られたの見たことあるんだけどさんまのまんまで


上がるみたいでもその気持ち分かる僕は最新なんで北海道ですよねスープカレー発祥有名なとこないやその話そんな感じで実家から出た時に実家に帰ってきたら味覚でなんか記憶が呼び起こされる話あると思い