だんだん好きになった食べ物 | 回想ノート

回想ノート

【1000〜2500字】毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


だんだん好きになった食べ物とか出てた記憶があってあれバカみたいなスキキライっていう二択で答えないといけないんだったら好きではなかったなー嫌いよりあの金網店まあまあちょっと癖がありますよねばーね苦手な方も実際多いしちょっとこうの生臭さみたいなものを感じる時もありますよね食べてってそうだなあれば


たぶん年齢とともに生レバーっていうのはこういう味なんだなっていう受け入れができるようになってきたのもあるし実に確認を超えてるのがあってまあ8超えてきてねお酒飲むようになっていくとレバーと酒の相性がめっちゃいいんですよまあ鳥貴族とかですかね焼き鳥で下手な店って言う鳥貴族です冷蔵庫は行ってこうかななんか焼き鳥屋さん行った時にレバーを好き好んで食べるようなりましたが大人になっても俺は苦手な方が入っておられると思うんですよねで焼き鳥とかでも時にまあみんなで店行った時だったら花貴族焼きの人は俺もくれよみたいなあると思うよあとあれって1人まで日本だから何かお互いポーズ分け合おうかとかあると思うけどそうやってさ


メガ釣りの人がハイハイとか後でしますけどレバーの人をうまくんかという視点をあげるときも好き好んで食うのがダメかなあれば一つあの感覚ありますありますね


みんなでは食べなくて一人前確か日本だったと記憶してるんだよすれば二つ食べるって二つって言うか日本食べる食べるんですけど資格はなくてですねもう今となっては好き好きですね普通にしてれば欲しいよないとなって焼き鳥レバーを食べとかないとなんだよありますのでは馬鹿は違うけどなんかどっかで間で欲しいみたいな焼き鳥屋行って一回も食わないことないから十分好きですよね俺の声だってレバー付き多いんじゃないかなっていう持論があるんですけど皆さんはいかがでしょうかでバーとお酒の関係性