海で食べたいものはこれよく海の家とかでさなんだろう焼きそばとか何があったっけ詐欺海に入ってないなわかんないよただ海の家でこれ食うのがうまいんだカップ麺とか海で食うとうまい藁とか色々ありますけど


今日からしたことなくてなんでこれ海の家でもてはやされてんのかな僕すごい思っててまず


もてはやされる系のメニューって暑いきまラーメンでもそういう系で海行く時って夏ですよね家は日陰だと思いますけど日陰でも待つ真夏暑い中でこれ食いたくなるで思ったことがある人じゃねかき氷何かありますよカキ氷はかき氷で


空軍にはいいんだけど腹に入った時にそのかき氷送った体で海に戻るとなんつんすかね表面温度となんかたい体内温度みたいななんかありますよねそういうのようにとわかんない専門用語かなんですけど感覚として外側熱いてる家冷えてる底冷えみたいな


そう腹に来るんだよねだから冷たいものも駄目なんですよなので海の家はないし海で食べたいもので割ると


熱くも冷たくもない考え方で行くならば


運動会のお昼ご飯でお父さんとかねお母さんとかが握ってくれたおにぎり卵焼きとかあっちの方が好きだなそうだから海行く時はね運動会のような支度をしてくれると僕は喜びますねあのサンドイッチよりもおにぎりかだね好みだと思うよねそうですね


共感してくれなそうだな