昔のデザインの方が好きなものキャラクター前半が昔と今で比較すると今めちゃくちゃスリムになってますよね


昔の方が基本好きだなーあれ何でもそうですよね確か僕が見たので言うとピカチュウとハム太郎とドラえもんとかしんちゃんの全部そうなんですよ昔と今に比べると今すごいスリムですね特に僕の思い出補正込みで言うのであればピカチュウとハム太郎は愕然としました特にハム太郎に関しては今のハム太郎のことを全然知らなかったので昔の花束で知らないわけですよ余談ですけど昔のハム太郎3ゲームがあるんですよハム太郎ハム太郎思い出が僕はあるのでピカチュウもそうだなポケットモンスターのピカチュウバンドから夜中してます


24年生まれは世代なんですかねわからないですけど初期のポケモンは緑と赤が出てその後にアホとピカチュウしてたんですけどそれもやってるんですけどポケモンピンボールとかもねその昔のピカチュウと昔のハム太郎のゲームをやった元気でした夏の思い出トークマイクがあるんだけどそれは違うよ耳にする秋の皆様みたいな何か話しかけるんですよね


優しいハム太郎のゲームそれで優香安室声てないな覚えてますねまたね思い出があるよそれが今の音ピカチュウはちょくちょく見るのでスリムなったよハム太郎お前どうしたと言いたくなるぐらい遅いですが半分ぐらいでしょう体逆に昔結婚デブが可愛いと俺は昔のデザインの方が好きです