#164【直接は言いづらい隣人トラブル】クラシック音楽(笑) | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


直接は言いづらい隣人トラブル直接は言いづらいんだよね月に2回からすごいクラシックの音楽が聞こえてくる毎週じゃないんだよね隔週の週末に聞こえてきますね午前中100週の週末の午前中にクラシックが流れていますがそれは何か思い出してましたね別に腹が立つわけではないしね今日もやってますね


感じなんですけど何だろうな


妄想が広がるよね今回のテーマから外れるかもしれ外れるかもしれないけれどちょっと妄想を広げてみると月に2回ねゆっくりできる時間が確保してるんだろうね毎週じゃないどうなんだろう忙しいことなのかなあるいは毎週の週末のかくしま隔週の週末の a は家族サービス的なお出かけしたりとかして隔週の週末の b は自分のために使ってるよ1月に2回行きましょうね家族に時間使うんだけどその代わりアッシュに2回


月に2回は自分の趣味のクラシックしたらそしたらすってねっていう結構定期的なんですよねそれぐらいかな隣人から音が漏れてるのは別に全然気にならないっすね静かですよ


多分じゃなかったなとカテゴリー違いですいません