#150【場の空気のため話を合わせたこと】幾度となくあるけれど… | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


場の空気のため話を合わせたこと


もう数えきれなくてわからないですね僕だけじゃないと思うんですけどまず


その一緒にいるメンバーの問題人の問題とあとは自分の中のこだわりの問題この2点からここは空気を読んで話した方がいいのかもしれない考えたアイデアここはここはこう言う


ていうのはあのその都度その都度選択はするようにしてますね後からねちょっとくれる時もあるんですけどでもその時最善と思った行動をとるようにしています今回のテーマの話を合わせた言葉西野保育園これが一番北話し合わせる気がします


大抵のものが僕は食べれるんですよあの好き嫌いが好きかな


なのでおそらく他のメンバーの人と比べると食へのこだわりはないって僕は思っているのでそれはもうその場の空気に合わせてま例えばラーメンの流れだったらラーメンの食べる気分でいいよなんでもいいですけどなかなか話の流れで荒らしに行くので


肉球の流れが魚気の流れにかわいそうになったら明日から16時にしようぜいや無理がないんでよくないけども作業範囲内なのにわざわざ自分が空気のイラス気まずい空気感が好きじゃない


そんな感じでお願いします