#118 ブタクサの花言葉は”復縁”らしいけど・・・ | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


気になった花言葉一つ思い出したんですけどあのブタクサという花があると思うんですが名前を聞くとねブタクサ手間は誰しもが思うと思うんですけどこの花のブタクサの花言葉が復縁布を切ることがあるんですよねなのでその恋愛のパートナーに対してよりを戻す際に贈る花であるというのは聞いたことがあってブタクサというのは復縁という花言葉があるのかここまではいいですねこの後に僕が思ったことだけどブタクサの花言葉復縁の思いを込めてそのパートナーに送った時に果たして二区


花言葉そのパートナーは分かってくれるのだろうか地面が生まれるのましてや復縁という意味の花言葉で考えるとおそらくその関係性はこじれている状態で花を贈るわけですよ復縁の願いを込めて贈る花は関係性がこじれてる時にたくさんお花送られた時に二という名前に反応してしまいかねないから誰もが危惧するんですよねなのでなかなかこの花言葉通りの花を送るのって難しいんじゃないかなと結論付けましたどうですか


まあねそのパートナーの形が例えばふくよかな体型の方であったとしましょうそのた時にね関係性こじれてますんでそのパートナーから花送られてきましたその花の名前は草なんだと喧嘩を売ってるのかとお前は豚だなともうそっちがその気なら復縁の花言葉とは真逆のかなと思った自分の恋愛にはこのブタクサの花言葉は行かせないなそのリスクは背負えないなそうですねまあ少なくともそのブタクサの花言葉の願いを込めて贈るのであれば相手の方が鼻に詳しい方とかね花屋さんを営んでいる草の花を贈るのは愛情表現になると思うんですが


花に対して見識がない方にブタクサの花を贈るってのは僕はちょっとできないかな