あのデートが忘れられないのもう一つま高校初めてできたんですが初めてのデートが僕の誕生日は8月2日なのでそこでその日は僕は部活があったのでお昼過ぎぐらいに学校で待ち合わせをしてそこから出かけると臭くないのかな今からその話を深める機はございませんちょっといい話なのかなと思う


道に迷うんですよねあれどこに向かったのかな道に迷ったという記憶しかもう残ってないんだけどそれだけは忘れられないどこにいるか忘れたんですけど道中で言ったら目的地に行くはずなんだけどねあせあせ何とも言えない空気感生まれてでも前にここに入ろうとはいなんか無駄にくって僕は


僕だけ一人だよ無駄に来て15だったかな顔されますよね15で彼女が5皿文ぐらいに10万でも俺15だなっていう曲が渡ろうとなんか食でごまかしてお腹いっぱいなったがいいかもこういうのは電車のあの駅の線路があったからもうこれ取ったら雪についていけ着いたら分かるよね道に迷った挙句くら寿司で


空腹をしのいでそのまま電車に乗って帰るという僕の初デートでしたが事前準備は抜かりなく野郎です