異性の好きな髪型ですねそこしか見てませんあのー例えて話すならば僕正直 AKB てるんですかそういうの全然詳しくないんですけどまあ好きな人がねこれけやき坂46なんだけどこの中だったら誰がいいとかあるじゃないですかそん時に見る神なんですよそこで自分の好きなショートヘアがいないなって思ったら数に着目してるから生駒里奈乃木坂46


具体例があるんですが個人的にはボブショートボブはあんま好きじゃないんですよなんかねそのさショートヘアみたいな草あの美容師さんが言う無雑作ヘアってさ無駄じゃないよね僕の中ですがそこに時間かかりますか何ですか何かわかりませんあんまりいいんです来れないんですけども空とかいいことがあるんですかいやも招待しない人の


何て言うんですかねあんまりおしゃれに興味なさそうとかあと女子力が高くなさそうとかちょっと男っぽい男勝りみたいなショートヘアおしゃれなショートヘアですね何かいいですねショートハンサムショートおしゃれなのか分かった今ちょっと言語化するの難しいんですけどパッと見てあこの時なす切ってありますねまあでも結局好きになった人はどんな髪型してても好きなんだけどねだからファーストコンタクトだよそんなにこだわらなくてもいいショートヘア好きって言ってるから恋人関係のやり方