おはようございますこの天気で家から出られずあったんですけど出かけようと思ったんだねこの天気だから出かけられなかったっていう気のせい気にするからが入っておりますけど問題ですよねだから天気が生憎の雨だから予定が丸潰れだと言ってる人はもうが好きです自分の予定も立て方が甘いですよね今とか天気予報とかでかなり正確な理由降水確率見た時に予定を立ててるけども雨だったら来いって言うもしこうだったらっていう部分


ご自分のその脇の尼さんを棚に上げて天気のせいにする心良くないですねこれしようと思ったんだけど雨だったからできませんでしたってなった時に本当にするましたビデオを持っていくのかっていうのはあると思うんですよ本当にしたいと思ったんだったらよほどのことがない限りあると思うんですよねなんでもいいと思うんですけど例えば明日はランニングするので雨でしたね雨だったから止めなかったよ本当に雨が原因なのかそれとも雨が降ったことによって休めるって思ってる自分がどこかにないのかっていうのはやっぱり自問自答した方が良いと思ってやると決めたんだったらやるやらないんだってやらないんですよ何が何でもやるとは言いませんだからもしランニングをするって言う予定なんだったら


雨だったらあのやらなかった自分がいてもこれは雨が降ったことによって喜んでいないかとかなんかその WiFi を楽な方楽な子はいないがストレスを感じることもないしね予定通りだかそれもねも想定内だからこの言葉っていうのは自分は事前準備が計画性が甘い人間です虎ノ門なんだよねなのでもないし使ってる人がいたらそういう人なんだって僕は家に着きますちょっと笑っちゃいましたけど僕は使わない方がいい