#98 涙を流せない薄情マン | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございます卒業式の思い出と言われるとねあの高校の時に生徒会長の形が代表してその高校生活の3年間の思い出みたいなものを語るパートがあったんですけどその話をしている途中で感涙ってですかね感情が強くなってきて涙が出てしまって話が詰まる心があったんですよねそこでも会場全体が更新に再起動って言うかもうすごい空気感雰囲気が伝わってなんかみんなもらい泣きもらい泣きまで行かなくてもなんかこうグッと引き込まれてるんだなーっていうのをロボ


死んだ感情で眺めている自分がいたのを思い出しましたそうすると自分という人間がまぁしょうがないなんてやっぱり感情は嘘つけないなーって思いましたが皆しんみり本心になる人って素直な人ってそういうイメージなんですけどもらえな気はしなかったしなんかすごいなんか持ったんですよ


生徒会長が涙を流したことに皆がすごいしんみりしてるから観察して人間観察は何だろうな場の空気に流されないといえばすごいいい耳で聞こえるかもしれないんですけど人としてはどうかなと思います一つ言えるのは丸い高校生活がじゃなかったんでしょうね青春男送ってなかったんでしょうね青春してなかったんでしょうねそう考えるとちょっと高校数学のお祓いをしたかったなあ本田翼が好きです