おはようございますここからは浮気認定ですこれは僕の中では決まってますね気持ちが浮ついた武器ですカッコ書きで行動言動で判断できないって書いたんですがこれは僕の中ではすごいこだわりの強い考え方ですね浮気はどこまでが浮気じゃなくてどこからが浮気っていう質問がすごく好きじゃなくて気持ちが浮つくって書くんだからその目に見える行動で判断しようとすること自体が間違いなんじゃないのっていう話を決行しますそれをするとねなんか縁だってまだ痛い思われるんですけど僕の中ではゆらぎなくてよくセックスフレンドっていう言葉がありますよねでこれは


フレンドって言葉がついてるから5月友達だっていう考え方をしてるんですよねでえー気持ちが浮ついていない体の関係っていうのは僕は友達になり得るという考え方を持ってますこれもまた屁理屈だと言われるんですけどねと何て言うのかな


目に見えるだけ目に見えるものだけに囚われていると真実が見えにくくなるという考え方に即していると僕は思ってるんですよね都合のいい言い訳をしているつもりはないんですけども大体そう思われるんですけどねそうなんですよね何て言うのかな仮面夫婦って言葉がありますねこれは目に見える部分では仲睦まじくやってるんだけど目に見えない心の部分はもう相手のことを全く思っていなくて行為自体は行なってないかもしれないけれどなんかこう気持ちはもう別の人に傾いているというのは浮気になると思ってるんですよけれど行為に及んでいなかったらおそらく世間一般で浮気の考え方で言うと


仲の良い夫婦だよねになると思うんですよねそういう仮面夫婦っていうのを見抜くと言いますかそういう不穏な空気感に気づくためにもやっぱりこの行為した彼は今朝の異性の方と二人きりでたから浮気とかそういうところにとらわれすぎない方が僕がいいと思いますただ考え方が人それぞれなのでパートナーと話しながら何が浮気なのか決めていきましょうね