【こえのブログ#65】お酒での失敗談 | 回想ノート

回想ノート

【1000〜2000字】毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございますお酒での失敗談バスケサークルでの失態酒は自分のペースで飲めということでます他にもいっぱいあるんですけどね若かりし頃にね主に20代ですよ特にしたことできるのは自分のペースで飲めなんですこれこれにごめんねっていうのも違うしなんか自分から周りのおかわりのタイミングに合わせをかなってちょっと早く飲むのも違う自分のペース飲むと僕の持論ですけども自分のペースで飲むと悪酔いはしない言うけど悪いはしないねこのバスケサークルの実態と何か理由がこれはねは大学生の頃なんですけど文化祭の打ち上げですねで飲み会があって何でそういう飲み会行ってやるピッチャービールの


ピッチャーおりますかねそれがテーブルにどんどんどんどんで怒られたんかねその時でビール飲む人ってさみんな飲まないじゃないですかみんながみんなビールを飲まないじゃないですか


やっぱいっぱいねからチューハイとか全然いう方もロケとかでそのテーブルを中でピッチャーがめちゃくちゃ思ってくるんでビール飲めるやつに7日ってなって僕は基本何でも飲むんですけどの頃の嫌だなって思ったしそもそも僕だけ働いてたので大学生の時嫌だなこれスタッフの立場だったら嫌な奴だなと思ったんであの今座って飲んでるビールを飲んでてビールを飲むとサークルあるあるかなと思うけどビールを飲める人って猫可愛がられるんですよお疲れが出ませんぱいから言われるとやっぱり飲まざるを得ないという貝木運動系のサークルバスケ何で頼みますが降ってたら気づいたらキャプテンがやりましたこれね本当の話


記憶がないですし記憶がなくしてる時に同じバスケサークルの女子の足に抱きついてご満悦になっている僕が映ってました


強いね記憶ないんだよこれ俺ってなくなるんだって性欲が少なくなるんだそれ終わってもう家買いましたよね女の人がいるところで悪酔いだけはしてはならないと今回は以上です