【こえのブログ#51】たぶん○○フェチ | 回想ノート

回想ノート

【1000〜2500字】毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございます多分まるまるフェチ眉間のシワ消しということでね多分のポイントだと思うんですよね俺は何何何フェチってなった時に笑顔ヒッチとかすぐ思いつくんですけど多分じゃないんですよねなので際どいところを責めた駅です注意書き琴音下ネタ注意と書かせてもらいましたごめんなさいそれはマジちょっとしますこのページを語るには避けては通れない私の恋人とですねセックスに励んですかんですねあの彼女はですねどちらかといえば声を出すのに抵抗


あるタイプなんですねだからあまりこの喘ぎ声とか出さないです


では声が出そうになった時にどういうリアクションをするのかって言うと我慢をするわけですけどもその我慢をする際に眉間にシワが入る癖があるみたいでそれをね的に観察してこの眉間のシワが出てる時はあ今声かけそうになってるのを我慢してるんだなってのが伝わってくるのでそれを見た時の自分は確かに興奮してるというのは否めないですねあまり公でそういう話をしたことはないですけどもこれはおそらく多分


エッチなんだろうねもちろんで喘ぎ声を出してくれた方が盛り上がって楽しめるって人もいると思うのでも個人的にはですねこの声を出すのを我慢するタイプの方がどうやらもうが好きみたいでだから別なんですけどそういうね声が普段出さない形がつい漏れ出てしまう喘ぎ声ですよその声の価値高くないですかもがそう思ってて我慢できないぐらい気持ちよかったのかななんて思いながらセックスに励むとしないで失礼しました