【こえのブログ#35】推しグルメコンテスト忘れられない味部門 | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございますおしグルメコンテスト忘れられない味もこういうふうに過ごされたらね僕ねマイッキーとスネ夫の京都伊根町で食べた海鮮丼としてもらったんですけどもその大学を卒業するまで5年ぐらいですね時間も結構あって卒業論文ですか書いたらまあもう終わりかなみたいな時期あるじゃないですかそういう時に僕はあの京都の全市町村を回りたいって思ったんですよね僕のような考えと似た人がいたんですよ友達に出会いね二人なんですよねもうそんなもの好きはなくて二人でその前市長村を回ったっていう経験があります行ったことがない所ねやっぱりね上の方で結構入ってなくてねこの伊根町っていうのは


すごい辺鄙な場所と言ったらいいんですかね京都府の一番上の右端が痛い左は与謝野町だっけ右端からちょっとそこら辺はいいんですけどあの言って


伊根町てれ舟屋ってのが有名でまあその


漁師さんとかがいっぱい来られる所だと思ってるんですけどもそんな詳しくないんですけどもそういう街ででそもそもがまあ田舎と言うか漁師さんならたぶん多い


場所だから夜やってる飲食店でそもそも少ないんですよねで僕がその通り調べた時に本当に数店舗暗い夜もやってますよでもあんまり開きませんよとかねそういう店ばかりで基本採算度外視っぽい感じでやってるんですよその漁師さんが取れたやつを使ってまだしたりはしますよって良かったらどうぞみたいなとこがちょっとあるだけでそこの店やってる店ここしかやってないやってるような店に行った時に食べた海鮮丼と汁物セットがそれが来る前残り40秒だよ頑張るよあのね比較して申し訳ないんだけど石川の金沢で食べたにも2500円なんだします海鮮丼よりも熊行った後多分韓国なんですがもちろん美味いんだよ石川の金沢多分もう西参道


やってるから後の回線の人ものセットでお値段は1200円ぐらい1000円ちょいだったんだけどもこれがまぁうまい話じゃないので真実は自分の目で確かめてみるものもめちゃくちゃ甘かったなんか魚もごろっと入ってって時間不足でそれさ