【こえのブログ】#17 いつも年賀状をくれる人 | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございますまた推奨環境がどうだこうだ言われて録音に失敗しました何なんですか


何なんだろうねわからないね原因がわからないんですよいつも年賀状をくれる人っていうことでそのテーマで思い出したのが本バイトでお世話になった居酒屋の店長と踊るね


まちょっと主題歌破れるんですけど


僕がそのバイトをしてる時にずっと年賀状が届いていたって話ですねだから今は届いてないんですけどもその店長さんは


バイトの人も含めて自分が身の回りで接する人全員にお年賀状出してるらしくてんだから住所を聞かれた年賀状出すからって言われてさすごいされてるんだなとそこで思ってマリオ届くじゃないですか届いたってしたらこれ自室でね


メッセージが書かれてるわけですよそんな内容がどうじゃなくてでもやっぱこっち筆で書かれてるってことすごく覚えてて


やさお自筆っていうのはこの忙しい年末の時期にわざわざ自分の為に時間を割いてくれたんだなーっていうメッセージ性が込められると思うんですね


それがすごい20ではしっかりしたかだよなーっていうのもすごく印象に残ってますね


でまたねあのパッと見の外見から醸し出される印象としてはきちっとされてるだろうなーっていうよりもどっちかで腹が痛い時に言うと髪色が金髪だったらにしてパッと見の印象はそういうのをしっかりされる方には見えないんですよだからいいよねギャップですごいなったの覚えてますね暑さも見えない努力をされる方でしたね


独自のメニューを開発するために燃料を呼んだりだとかまりは YouTube とかもあったりするからそれ見たりだとか研究に余念がなかったねそういうところをねちょくちょく目にする機会があって人間こうありたいと思った次第でございます