とうとう…夜行バスNOWァ,、'`♪~(-°∀°-)~♪,、'`'`,、
明日はUSJで思いっきり楽しんできたいと思いますぅーヾ(*≧ω≦)
えっ? なんで顔文字ばっかりかって?
⇧なんせ愛Phoneからの投稿なんで…笑
USJは画像付きで投稿したいですねぇヾ(´∀`)
では…おやすみ!w
大阪
に行くとは聞かされていましたが…まさか夜行バスだったとは
夜行バスも初なんで楽しみですが![]()
でも…少し問題があって(^▽^;) 超心配性なんです
少し前ですが夜行バスでの運転手居眠り事件が報道されましたし…「バカ
大丈夫だってヘ(゚∀゚*)ノ」ってみんな言うのですが
寝てれば死んだのなんてわからないと思うので
夜行バスはとりあえず寝ることに決定![]()
はぁ
まさかの再購入![]()
![]()
3か月前にディスクが割れて…起動できなくなって泣く泣く処分![]()
1番お気に入りなこともあって…ゲームショップで見て誘惑に勝てず
![]()

PS3が壊れてしまって一回修理に出したんですが(1週間前でしょうか…)データがすべて消えて帰ってきました
USBとかにバックアップとっておかなかった自分が悪いので![]()
まぁ大好きなゲームなので初めからでも問題ないですけど![]()
ブログって面白いなぁ
と思い始めて早3年!! 今まで時間がなく手が出なかったのですが…思い切って今日からブログ始めたいと思います!
完全に自己満です!
と思い始めて早3年!! 今まで時間がなく手が出なかったのですが…思い切って今日からブログ始めたいと思います!
完全に自己満です!

初
楽しみ

どうせ熱いんだろうし…濡れるアトラクションにもたくさん乗りたいと思いまぁす


