Free life を綴ろう

Free life を綴ろう

平凡な日常の記録です!! 毎日更新してるので(余程時間がない限り) よろしくお願いします!!

Amebaでブログを始めよう!
とうとう…夜行バスNOWァ,、'`♪~(-°∀°-)~♪,、'`'`,、

明日はUSJで思いっきり楽しんできたいと思いますぅーヾ(*≧ω≦)

えっ? なんで顔文字ばっかりかって?
⇧なんせ愛Phoneからの投稿なんで…笑

USJは画像付きで投稿したいですねぇヾ(´∀`)

では…おやすみ!w

大阪!!に行くとは聞かされていましたが…まさか夜行バスだったとは困り顔

夜行バスも初なんで楽しみですがチョキ

でも…少し問題があって(^▽^;) 超心配性なんですさげ 少し前ですが夜行バスでの運転手居眠り事件が報道されましたし…「バカ!? 大丈夫だってヘ(゚∀゚*)ノ」ってみんな言うのですが(笑)

寝てれば死んだのなんてわからないと思うのであせる夜行バスはとりあえず寝ることに決定ビックリマーク

はぁ涙


明日から3日間 「天下の台所」 大阪に行ってきますニコニコ  初!!


なんと言っても目玉は 「USJ」 ですニッコリ 楽しみガチャピンン



Nateのブログ

ジュラシックパークとスパイダーマンには絶対乗りたいなぁきらきら どうせ熱いんだろうし…濡れるアトラクションにもたくさん乗りたいと思いまぁすENJOY


急ぎ足~~~~急ぎ足~~~~では行ってきます急ぎ足~~~急ぎ足~~~~


ペタしてね

まさかの再購入ビックリマークビックリマーク


3か月前にディスクが割れて…起動できなくなって泣く泣く処分あせる


1番お気に入りなこともあって…ゲームショップで見て誘惑に勝てずゲラ。ゲラ。


Nateのブログ-image.jpeg

PS3が壊れてしまって一回修理に出したんですが(1週間前でしょうか…)データがすべて消えて帰ってきましたあぁ


USBとかにバックアップとっておかなかった自分が悪いのでダウンダウン  まぁ大好きなゲームなので初めからでも問題ないですけどかお

ブログって面白いなぁ

と思い始めて早3年!! 今まで時間がなく手が出なかったのですが…思い切って今日からブログ始めたいと思います!

完全に自己満です!