たまには自分で作った画像を~今午前5時すぎです~w(@ ̄Д ̄@;)まぁそんなことどうでもいいや☆ たまにはブログ更新をしてたまには自分で作った画像を! まぁこれを考えてみたわけ・・・作り方は知ってる人は知ってるよねw ちょっと画像を大きく張っちゃったのでちゃんと見たい人は画像をクリック!ぽちっとな☆