試合まで2日 試合まであと2日となりました ずっーと楽しみに待っていた キックチャンピオンとの対決 でも俺もU-15チャンピオン 自信もって頑張る! 2回戦にして今年2回目のチャンピオン対決 前回は幼年チャンピオン でも、今回はキックチャンピオン(笑) 面白い試合やと思います!(笑) 準決勝はジムから3人出ます みんなで勝ちます! これまで体調は最高 あと、1日軽めに練習頑張りますAndroid携帯からの投稿
6月17日 今日はインターハイ東京予選&アマチュアオープン戦を見に行きました インターハイ予選に出た 「幹士」は余裕の判定勝利 オープン戦はジムから3人出て 2勝1敗 負けた人もいたけど、 気持ちは誰よりも強かったです 幹士はインターハイ 新潟で試合!! いつも、試合見に来てくれるんで 見に行きます 来週は俺の試合! 絶対勝ちます Android携帯からの投稿