「流星 ~Chanpion’s Story~」

「流星 ~Chanpion’s Story~」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

  いよいよ明日試合!!

    全力で頑張りますにひひグー



Android携帯からの投稿


  試合まであと2日となりましたにひひグー

    ずっーと楽しみに待っていた
   キックチャンピオン王冠2との対決!!
    
  でも俺もU-15チャンピオン王冠1
      自信もって頑張る!

    2回戦にして今年2回目のチャンピオン対決チョキ
     
    前回は幼年チャンピオン!!
 
 でも、今回はキックチャンピオン!!(笑)
   面白い試合やと思います!(笑)
 
  準決勝はジムから3人出ますにひひグッド!
       みんなで勝ちます!

   これまで体調は最高アップアップ

  あと、1日軽めに練習頑張りますグー

Android携帯からの投稿

  今日はインターハイ東京予選&アマチュアオープン戦を見に行きました!!

 インターハイ予選に出た
    「幹士」は余裕の判定勝利グッド!

 オープン戦はジムから3人出て
            2勝1敗!!
   
  負けた人もいたけど、
 気持ちは誰よりも強かったですグー

   幹士はインターハイ
      新潟で試合!!
  いつも、試合見に来てくれるんで
           見に行きますにひひチョキ
      
    来週は俺の試合!
        絶対勝ちます!!
 


Android携帯からの投稿