Mステ GENERATIONS | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。


昨日のMステすごくよかったですねー❤️





今回のの衣装めちゃくちゃ最高でしたよね~💗みんなかっこよすぎます(^ー^)
インスタのストーリーとかでみんながタンクトップとかだったのでそれでもよかったのになんて思ったり笑い泣き
そしてメンバーみんな、いい表情してましたね😌



涼太は歌声が少し低くて😄
でも低いところと優しい歌い方の使い分けが上手くてよかったです✨

龍友くんは優しい声で安定してて癒されました(*´ω`*)

亜嵐はもうカメラ目線のところで死にかけましたデレデレ
かっこよすぎ🤣
優しいあの顔で見つめられたいなぁ😂😳

隼くんはすごくかっこいいのに可愛くて💝
横顔ヤバかったです🐷

玲於はすごく落ち着いてて優しい表情でかっこよかったですね😆
でも舌出しもまたみたいな☺️

裕太も優しそうな表情で、でも躍りにキレがあってかっこよかったです✨

メンディーはなんか真面目な表情してるんだけどなぜか笑えてきちゃって😂😂←メンディーごめんね🙏💦💦

とにかくみんなかっこよかったです💗





GENERATIONSのライブのことなのですが前に書いたように1日目はお譲りしていただいて行けることになり、2日目の方はチケットぴあの先行抽選でチケットとれました~🙌

本当に本当によかったですおねがい
来年はどうなっちゃうか分からないので今年2日行けることになって安心しました😌

キャラフェルト作り頑張ります💪
そして今年はお母さんは龍友くんに、私は隼くんにプレゼント作ろうと思ってるので少しずつ作っていこうと思います✨








実は隼くんの誕生日の日ケーキ買ってきてプチお祝いしました😄
あらためて隼くん、22歳の誕生日おめでとう🎉







🙋