今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

今週のGENEトークのメンバーです😄



亜嵐、龍友くん、隼くん💕

このメンバー最高ですね😊

3人のポーズ面白すぎ😂😂



GENEトーク、200回目迎えました🎉🎉㊗㊗

すごいですねー😝
これからも楽しみです😆



今、亜嵐ミラノに行ってるようですね✨




亜嵐のこのパーマが少しかかった感じめちゃくちゃ大好きです💕💕
かっこよすぎ気合いピスケ気合いピスケ

それにしてもやっぱり日本にいないって少し寂しいですえーん
早く帰ってきてね😌





亜嵐のお次は隼くん🍙🍙




ブリーチで髪染めるのはいいけど…
こめかみ痛くなったなんて心配すぎます😣

私は十分黒髪の隼くんでも大好きだからねカナヘイピスケ

はげたりとか何か体に異常がおきたりとかそんなことにはなりませんように🙏🙏

あーあ、本当隼くん痛そうですごく心配すぎる😭😭



とか言いつつ、隼くんの金髪めちゃくちゃ好きなんですけどねデレデレ


でも心配してるのは本当ですよ😒😒

無理しすぎないでね😖





最近じつはランページめちゃくちゃはまってますカナヘイびっくりカナヘイびっくり




この陸くん可愛すぎ💕💕

陸くんの声って歌ってるとすごくかっこいいのに喋るとすごくすごく優しい声してて😆
そんなとこが大好きです😝

彰吾くんはぶれて撮れず😢

でもBREAK  OUT祭の彰吾くんすごく可愛すぎました😂😂
お顔が白くて少し玲於似かもなんて😝



デビューまで後7日てへぺろうさぎ

CDも買うので楽しみです
Youtubeで『Lightning』何回も見てます✨
もちろん『GO ON THE RAMPAGE』も『Get Ready to RAMPAGE』も見てます😆



最後は裕太の面白い顔でニヤニヤ





👿👽鬼瓦❕👽👿






🙋