GENERATIONS SPEEDSTER DVD 届きました | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

GENERATIONSのLIVEDVD届きました😄

今日はもう届かないかなって思い、諦めかけてたら『ピンポーン』と音が😋

お母さんと急いで玄関に行きました😂😂

2人で諦めかけていたので一気にテンションが上がり少しの間、おかしくなりましたニヒヒ





チェンジングカード意外と大きくてびっくり😃

家宝がまた一つ増えましたー✌





今日の9時からはGENERATIONSのMVセレクションを見るので22時からLIVEDVDみようと思います💕💕




徹夜決定ですねー😅😅

なんか、ドキュメントの方に隼くんの半裸があるらしく←ちなみにそれ聴いた瞬間めちゃくちゃ興奮しました酔っ払い
みなさんもですよね?口笛


早くみたいな😌




そしてそして、今日は龍友くんの24歳の誕生日ですねー🎉🎉🎉

龍友くんおめでとう🙌🙌🙌



龍友くんはいつも頑張り屋さんでたまに可愛かったり、エロかったりニヤリ

面白いところとかお茶目なところとか😆


龍友くんと涼太の2人は最強のボーカルコンビだと思います😄

龍友くん、これからも頑張ってください✌

龍友くんにとって素敵な1年になりますように😌






🙋