にのちゃんへ Happy Valentine♡ | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


にのちゃん
\はっぴーばれんたいーん •*¨*•.¸¸♬♡/



って
渡したつもりで
今年も食べる。笑  モグモグ

はい。毎年恒例。笑  (●´ω`●)んふ 
(黄色の箱がなかなかなくて
緑になっちゃったけどもー)

にのちゃん
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよー


幸せな1日にしてね


----*----*----*----     


   
ほぉほぉ。
にのちゃんの体重は今
55kg…   っと。φ(..)メモメモ
(去年12月のベイストでは53.6kgって言ってたけど
結局なん㎏まで落としたんだろう??)

わたくしの手帳によると(笑)
2020年に嵐のインスタで
見せてくれた体重が55.1kgだったんで。
にのちゃんにとっては
そのくらいがベストなのかな(●´ω`●)  

しばらく食事制限してたら
食への興味が出てきたって。(おおっ 笑)
きっとお家ではバランスよく
食べてるだろうし
食生活に関しては何の心配もいらないと
思ってるよ(*´ω`*)ウン


それにしても昨日のベイストは
にのちゃんの忙しさが伝わってくる内容で
なんかそわそわしますねぇ(・∀・)
(収録時間を捻出って… )

そういえば
ニノさんも3本撮りしてたしなぁ。

そっかぁ。
忙しいのかぁ。( ´∀`)うれし


ではでは皆さま
今週もよろしくお願いします( ´ω` )