(追記☆明日のWS)にのちゃんの茶色の瞳が好き。 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


⇒追記
公式ツイより
明日のWS☆

テレビめざましテレビ
二宮和也、有村架純
▽めざましじゃんけん4戦目:二宮和也

カッペリーニの紹介
&にのちゃんとじゃんけーん
だね(●´ω`●)わーい 

----*----*----*----     


こんにちは。


だんだんブログを書く時間も
見る時間も無くなってきて

このなんとも落ち着かない感じ… 
あー  もうすぐ今年も終わるんだなぁ、
と実感しております(・∀・)   
(やだ どーしよ。笑  ←掃除やば)


ブログを書かない(書けない)間に
ジャにのは
年末まで毎日更新するよーん!と
お知らせがあり、

ニノさんは
クリスマスSPがあり
潤くん出演の回もあり、

その他 いろいろあって(おい 笑)
忙しくて楽しい毎日でございますー。
(編集もたいへーん)

あ、そういえば
This is 嵐CDの出荷完了メールも
来てたなぁ( ´∀`)
どうやら明日 フラゲ出来そうです。


今日は週ジョンと週ガイド
買いましたよん(●´ω`●) 
どちらも4ページあり。

個人的には
ガイドのグラビアの雰囲気が
好きだなぁ、と。

とくに
これがね♡(ちらっと)
茶色の瞳が綺麗で✨すごく好き。
(ビー玉みたい)

カッペリーニ関連のグラビアは
お髭にのちゃんをじっくり見たあと
こうすると  ↓
二度楽しめるので
良いですねぇ( ´∀`)んふふ
(このテレステのにのちゃんは
あらっかわいい♡ ってなるんでオススメですー)



毎日楽しいジャにのちゃんねる。
今日は何時に上がるかな??
この回 めちゃ面白かったなー。
(大吾くん いいこ♡)
んんんんん   ってなるとこ
ヘラヘラしながら何度も観ちゃうっ  笑←


ではでは
年内は あと何回ブログが書けるか
わかりませんが
今週もどうぞよろしくお願いします。
(週末はもう2022年かぁぁぁ)
( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
本週ジョン
本週ガイド
ヒヨコジャにのちゃんねる