公式さんありがとう~の毎日 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。

かわいいかわいいニノサンタに
もうすぐ会えるね(●´ω`●)ワクワク


ニノさんはもちろん、
ドラマに 映画に CMに…
公式さんがいっぱいお知らせしてくれて
ほんっとありがたい!って思う毎日。

たまに
ちょっと覗かないだけで
TLが滝になってて焦ったりー 笑

それもまた
楽しいんだな。( ´∀`)へへ

----*----*----*---- 


今日発売の雑誌は3冊✨✨

…なのに
うちのはバラバラに届くそうで。
( ̄▽ ̄;)えー…
(テレビ誌は明日かいな)

んじゃ 今日はちょっと我慢して
明日まとめて取りに行くかなー

とは思ってる。(ウズウズ)
   
Myojoのにのふま対談
楽しそうだよねぇ(*´∀`*) ←想像
雑誌読んだ後、
絶対メイキング(@ジャにの)
観たくなっちゃうでしょ 笑

----*----*----*----  


今週は24日に用事があって
パパさんが来るんですよ。←有休
(今も単身赴任中ね
いつも、来るとしたら土曜日なのになー。
えー…  早いな。←
(ブログ書けないかも)

ちなみに24日の娘たちは
呪術廻戦の映画を観に行って
夜はEveくん(分かる人は分かる)
YouTube生配信を観るそうで。

ま、1日呪術廻戦dayって
かんじですかね(・∀・) 楽しそうで良き

ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
本TVステーション 
グラビア:二宮和也
別ページに馬場監督インタビューあり
本TV LIFE  
SPインタビュー:二宮和也
本Myojo 2022年2月号
スペシャル対談:菊池風磨×二宮和也
ヒヨコジャにのちゃんねる

※関東
テレビバイキング  にて
JCB新CM 30秒放送予定