アルトバイエルン新CM♪ | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。


もいいが、もいい。
(何着ても似合う✨)

カッペリーニ号の公式さんが
マメにお知らせしてくれるので
毎日楽しいねー(●´ω`●)

この目…    (ぐふふ♡ ←)

どんなシーンなのか
楽しみだわぁ( ´∀`)


----*----*----*----     

   
お鍋の季節に合わせて
アルトバイエルンの
新CMきたー\(゚∀゚)/わー

\GAB鍋 篇/

(えろ…    ///)
寝そべってるのもそうだけど
このにのちゃんも

メイキングにあったのに
全然流れないから
エロすぎてカットになったのかと
思ってたよ(・∀・)  

あいわからずもぐもぐが
めたんこ可愛い♡(●´ㅂ`●)


我が家の場合、ウインナーは
お鍋にほんっとよく入れるんで
これからも大活躍だなぁ。
(スープにも入れるしシチューにも入れる)

常に冷蔵庫に入れておかねば。


----*----*----*----    


そうそう
11日の、これ。↓

念のためリマインダー オンにしました。

\出演者/
(ふふ。東海オンエアさん、いる。笑)

にのちゃんたちは
コメント動画だけだけどね。
お顔が見られるってだけで
嬉しいし、楽しみよ(●´ω`●)んふ

ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビアルトバイエルン新CM
『GAB鍋 篇』放送開始