日清オイリオ新CM♪ | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。

メイキングの
振り向くにのちゃんに
キューン♡(*´ω`人)ステキ  

この角度ですよ、この角度!
わたくしのだぁいすきな角度は
これですー
(ピョコ毛かわいい)

優しく微笑んだりして♡
終始 穏やか。

最近の表情はホントやわらかくて
いいなって思うの(*´ ꒳ `*)
(そりゃ公私ともに順調ですもんっ ね♡

めざましテレビさん
インタビュー流してくれてありがたい。

このにのちゃんのお肌
つやっつやだよねぇ♡
(いつもだけど)
たしか秋頃は吹き出物に注意だっけ?? ←@ 二宮ん家

15秒&30秒  
TSありだけど サクッと捕獲完了。
でもTS無しも狙うぞー

我が家の新聞から
広告もしっかり抜き取りましたよん。


\公式サイト更新/




CMといえば、
LIONのにのあいCMは
6種あるらしいけど 
(合ってる??)
なかなか見つからんなー(・∀・)どこー?


----*----*----*----   



ロボット・イン・ザ・ガーデン本
にのちゃんのあの大活躍な(笑)
アー写入り帯がついたそうで♪
(重版おめでとうございますー)

わーっ ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ 買うーっ
4冊揃えたいー!


そして重版記念ってことで
こちらのインタビューも公開!
     ↓    
\重版出来記念ミニインタビュー/  


いやぁ もう
めーっちゃワクワクしてるよ。

あと半年くらいしたら  
情報バンバン来はじめて
パニックになってるかもしれない!

とかね。笑
いろいろ想像するだけで楽しい。
(●´ω`●)んっふっふー  


というわけで
今日もわたしはご機嫌です。笑
今夜のジャにのは
にのちゃんのショートバージョン
来るはずだし、ね。 楽しみね♪

ではでは。( ´ω` )/マタネ

あ、そうだ。
いつの間にかフォロワー様
4桁になってました!    ビックリしました!汗
ありがとうございますーm(_ _)m ペコペコ