にのちゃんの催眠術SHOW | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。

かわいい。
2021年のにのちゃんも
最高すぎてヽ(;▽;)ノ ヒャー   
好きが止まらないっ♡

昨日は、パパさんが
「VS魂観たい」って言うから
一緒に観たし。
ニノさんも観たし。

夜は娘とベイスト聴いたし。

我が家の休日は今までと変わらず
にのにのしまくりです(*´ ꒳ `*)
(あとゲームもしまくり  笑)



----*----*----*----     

   

SHOWチャンネルで
宿題くん映像♪ヽ(*’∀’*)/ キャー
にのちゃん…    細くて色っぽくて
めっちゃ好きな時期だっ。゚(゚´ω`゚)゚。    
すきすきすきすきっ


(以下、我が家のCDより)

\3、2、1…  はいっ/
って言っても
ぜんぜん目を覚まさない翔くん。笑
(*.゚ω゚)< やりたくないのかな??

笑笑
そだね。笑

 (ほそぼそ…)  近っ

(バック転できるかな…??)
(やってみる…)  
(おしっ)

ってやり取りが好きで
ここだけ音量にして何度も
聞いちゃうんだなー( ´∀`)ヘヘ

ぎゅ。

んふふ(●´ω`●)


(って、新番組のことぜんぜん話さず終わるー

ではでは皆さま
今週もよろしくお願いします( ´ω` )