(追記☆明日のWS)雑誌に新聞に大忙し | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


⇒追記
公式ツイより
明日のWS☆

テレビZIP! 
▽二宮和也&フット後藤輝基
お互いに知らないこと
▽櫻井翔が明かす!美マッスルの秘訣

テレビスッキリ
二宮和也&後藤輝基
お互いの良さをプレゼン。
撮影現場で必ずやっているコト

ニノさんの番宣だね( ´∀`)



 ゚・*:.。. .。.:*・  ゚・*:.。. .。.:*・


こんにちは。


雑誌、大量に買ったよー♪
一緒に切り抜き用のファイルも買ったから
めっちゃ重かった(・∀・)  
(エコバッグぱんぱんっ 笑)

ちなみに上のチラ見せは
月ジョンのにのちゃん。
開いた瞬間 キャッ♡ってなったんで
載せてみた♪(んふふ)

って、どの雑誌のにのちゃんも
可愛いんだけどー( ´∀`)



雑誌以外に
今日は新聞もあったね。

公式さん情報の
スポーツ報知(監督インタビュー)は
隅から隅まで確認したけど
どこにも見当たらず…   なので謎。だけど
中日新聞さんに載ってるっていう
『浅田家!』記事は

↓こちら関東にもあったよヽ(*’∀’*)/わー
@東京新聞

ふむ。中日新聞が欲しいときは
お取り寄せしなくても     ←しようとしてた人
東京新聞を買えばいいのか。
(ってことをネットで調べて
えー ホント??って思いながら今日買いに行ったら
ホントに載ってたっていう)

ちなみに発行エリアはこちら。↓
ここに載ってる地域の方は
買えるみたいですよ(●´ω`●)


----*----*----*----   


10/2の脱力タイムズは
前髪ぱっかーん なのねん。笑

メガネも期待してたメガネと違ってて
あれ??(・∀・)ってなったし。笑
(なんか色 入ってないか?)
 
そっか。番組が番組だし(え)
きっとビジュも
おもしろおかしく(??)しようと思って
これにしたんだな。
ウンウン さすがだ。←



9/30のトキキケは
TOKIO兄さんたち
けっこうグイグイ来る感じ??(・∀・)ヒィ
いいんだよ、サラッとかわして
違う話に移っても。
(そんな話、自担だけに背負わせないでくれ。涙)
かたい話はさっさと終わりにして
楽しいお話してね( ´∀`)


ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・
📖スカパー!TVガイドプレミアム  
にの2ページ
📖スカパー!TVガイドBS+CS   
にの表紙+2ページ
📖月ジョン
▽にの3ページ
▽月刊嵐:大野×櫻井  
📖月ガイド
にの表紙+8ページ
📖TVnavi   
にの3ページ
📖TVfan   
にの表紙+7ページ(p45の『今月の顔』も)
テレビVS嵐
テレビ夜会(※チェック)