雨×にのちゃん。 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。


寒い…  (((´゚ω゚`)))ぶるぶる…

ついこの間まで
クーラーつけるくらい暑かったのに

今はこたつ欲しいぞぉぉぉ(´Д`)
(マスクがあたたかい…)



----*----*----*----  



にのちゃんの雨理論に
non-noさんもびっくり。
(人゚∀゚*)んふふ
これは わたくしの大好きな
縦スクロールのお話ですね♡
(わたしのツイTLは
この雨のお話が大好きな人ばかりで嬉しい)

過去にもこれとか↓

これとか↓
(読むときは拡大してね)

ほかにもドル誌とか…
にのちゃん、いろいろな雑誌で
お話ししてくれてるので

わたしの中では
雨の日っていったら
にのちゃん♡なんだな(●´ω`●)

だから雨も好き。(単純)

いや、嫌いではない、にしとこう。笑
(眺めてるのは好き)
ちなみにわたしと娘が
嵐さんゴトで動くときはたいてい雨です💧
雨女はどっちだ?? 笑

あと
雨に濡れてるにのちゃんも好きよ。←


ではでは。( ´ω` )/マタネ
皆さま風邪ひかないようにね。

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビVS嵐
テレビ警視庁・捜査一課長
テレ朝 20:00~
※日清オイリオCM チェック
(TSなし狙い)