(追記あり)ぶっちぎりですよ♡+Dの嵐 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。

むぎゅ♡(*´ω`*)カワイー



先週のVS嵐で
わーっ!にのちゃんおめでとー!
って言ってから
もう1週間とか(・∀・)アレッ?

今さらだけど
撮ってあったにのちゃん貼りますー
(何枚でもないけど💦)



毎度あざとすぎる彼♡(好き)

ほらぁ
そんなぴとってくっついたら
カメラマンさんも
にやにやしちゃうでしょっ

まるでボールと戯れるわんこ。
(わんわん♪)
さっきのカメラマンさんも
でれでれしながら
撮ってることでしょう(・∀・)うふ
(勝手に妄想 笑)



塚ちゃん独自の(笑)王子様ランキング⭐
ケンティが5位って聞いて
『あれで5位??』
って言ってるにのちゃんが面白かった(笑)
(映ってないけど)

あれでって…(*´艸`*)ぷぷ
言い方… 笑

やったー!翔くん1位!!
じゃなくて 
嵐さんが入ったことに
大喜びな嵐さんが可愛い(*´ ꒳ `*)

にのちゃんは7位ね。(うれしそ♡)

でもね、にのちゃんは
王子様とはちょっと違う。(え?)
いや 王子様にもなれるけど

彼の場合
あらゆる面でいい男なんで。

わたしの中では
いい男ランキング
ぶっちぎり1位なのですよ。

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)うふふ



----*----*----*---- 



いきなりですが

おぉぉ…ってなった
Dの嵐のにのちゃん。
(昨日いろいろ観てたら出てきたの)
これが2003年。  


で、これが
2018年…      って

うむむ
15年も経ってるように見えない。

この頃は20歳かな。
うちのニノ担娘くらいだね。

渡海先生のときは34歳。(ほぼ35か)

いや~今も昔もいいな♡
いつの時代のにのちゃんも
ホント素敵。。:*:・(*´ω`pqダイスキ



ちなみに
さっきのにのちゃんが帽子をとると

これまた
おぉぉってなるっていうね( ´∀`)むふ
カッコいいな~
(ショーちゃんの頃だ♡)



----*----*----*---- 


今朝のめざまし(いのピク)で
潤くん見れた♪(-´∀`-)わー
きゃー!松本せんせーっ

そっか、明日はもうプレ販か。
グッズのデザインやっと分かるね♪






ベストアルバム発売まで
1週間を切って
だんだん落ち着かなくなってきました。
(ドキドキ)
スポットもそろそろ流れ始めるよね??

webでは特設サイトが出来てるし。
(今日も更新してたね)
あれもこれもチェックが忙しくて
嬉しい悲鳴~


って書いてたら
オフショ情報も来たよー

クローバー「5×20 All the BEST!! 1999-2019CD
ジャケ写オフショット(81点)
*ショップ:6/26(水)~
*オンライン:7/3(水)~
新写真販売開始!

ヽ(*’∀’*)/ワーイ
よし!今回はお初のオンライン
利用してみようかな。(激混みしそうだけど)




⇒追記⭐
(スポット流れ始めてます)
6/26(水)
テレビテレ東 音楽祭
17:55~22:54
嵐さんは21:00以降に出演⭐

来た来た♪(*´∀`*)やっぱりね


あ、あとJ-webに
ワクワク学校のグッズレポも
上がってます。
(ホント忙しいな~💦)

ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビVS嵐
テレビテレ東音楽祭事前番組(今日は関東のみ) 
25:30~25:35