今日はニッポン放送さんの


『垣花正 あなたとハッピー!』内


前島花音のあなたにハッピー届けたい!


に出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



昭和15年頃からの創業の


横浜市は真金町にあります『酔来軒』さんへ


中継で伺わせて頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



酔来軒さんの真ん中の方がご店主の野木さんびっくりマーク


右のお隣は野木さんの弟さんスタースタースター


そして前島花音さんとびっくりマーク





こちらで頂きました『酔来丼』びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ最高でしたキラキラキラキラキラキラ





焼きたての焼豚は噛んだ瞬間ジュワッと出てくる


肉汁がたまりませんでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そこに卵の黄身がトロトロで具材と絡み


タレに入れた辛子と合い、スタミナ抜群スター


こーーーーれはヤミツキですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


是非皆様も酔来丼食べてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ



番組ではご店主のハッピーなお話から


川柳を作らせて頂きましたびっくりマークびっくりマーク


それがこちらの色紙に⬇️スタースタースター





ご主人の


真心笑顔が


ラッキーセブンキラキラキラキラキラキラ



帰り際に新曲 『望郷竜飛崎』の


ステッカーをお渡ししたところ、


お店に貼っておくよー!!と言って下さり、


めちゃくちゃ大歓喜の彩青でしたスタースタースター



酔来軒さん、前島花音さん


ありがとうございました!!!!



聴き逃した方はradikoで1週間お聞き頂けますびっくりマーク


ぜひこちらからチェックチェックチェックキラキラキラキラ


https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231109102830



さて明日は音符音符


北海道歌まつりin札幌で歌わせて頂きます!!!!





久方ぶりでの札幌スタースタースター


変わらず元気いっぱい頑張ります筋肉筋肉筋肉


お越し下さる皆様どうぞ道中


お気をつけていらしてくださいスタースタースター



4月19日(水) NEWシングル

『望郷竜飛崎』発売 !!!!





コロムビアオンラインストアはこちらスター


こちらをタップ👇


彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン








お知らせ欄♪♪♪

お問い合わせ (彩青クラブ)
TEL03-6435-2194